2014年7月11日金曜日

ミニココナッツ ビスケット



こんにちわ♩

台風に伴って、今日は休講!

補講が嫌だけど〜、

台風どこかいっちゃいましたね☀︎

暑いな〜!!!

めちゃくちゃいい天気(^0^ )/

今日は急遽のお休みで、
きっとみんなお買い物、お出かけ日和に
なってるでしょう!笑

私も一日の〜んびり、ゆっくり、
ランチして、お買い物して♡
こんな急な休日もありですね!!


さてさて♡

今日私が選んだのはこちら!!




ミニココナッツ ビスケット!!
税込 108円 シリーズの中のひとつ!




ココナッツビスケットは
おっきいversonの方をよく
買って食べていましたが、

ミニがあるのに驚き!笑


ココナッツサブレで有名な、日清シスコが作っているそう♡/////




私も、セブンのお菓子でトップ3に入る
ココナッツビスケット!


サイズが小さいので一口で食べられて、ポロポロこぼれないで汚れずにすんじゃいます♪♪


サクサクと歯応えがとても良く、


香ばしくて、ほんのり甘い

ココナッツの風味がお口の中に広がりますっ(^ー^)b ♡♡♡



また食べたい!…
いや、食べるでしょう♡笑


もうすぐこの授業も終わりなので、
もうちょっとがんばろ〜うと思います!笑


また更新します♩




Sending love from here …♡







0 件のコメント:

コメントを投稿