2014年6月15日日曜日

CHOU ICE CREAM -贅沢シューアイス-



こんばんわ☆
 梅雨入りしたはずなのに
夏のように暑い〜^^;


今日2014年 6月 15日といえば。

W杯!日本の今大会初戦となる…
vsコートジボワール!!

私は残念ながらバイト真っ最中で
リアルタイムでの観戦はできませんでしたが(>_<)

結果だけはお客さんたちの会話で
知ってしまいました…^^;

見たかったなーーー。泣
夜中や早朝の試合だと目覚ましをかけて
家族で観戦するような家で育ったので。
今日も朝から一人だけバタバタ家を飛び出し…。悲しかったな〜。笑

次回は6/20ですね!
決勝トーナメントに残って欲しいな!

ちなみに今日は我らが茨城の、
鹿島アントラーズ!元。うん。元。笑

大迫選手が出てましたね♪ 

やっぱり身近に感じるし、
嬉しくなるものです/////笑



前置きはこれくらいにして。



本題!
半袖で一日過ごせるこの季節には、
やーーーっっっぱりアイス☀︎

私にはやっぱりアイス♪♪♪

暑くなってから、毎日アイスを食べてます♪♪♪笑





そんな私が今回選んだのがこちら!!




CHOU  ICE  CREAM -贅沢シューアイス-

税込307円  8個入り〜(^ー^)b






で、一個あたり 約38.4円!!!


これを高いと思うか、安いと思うかは

あなた次第ですが♪♪

38円だったら 私は食べちゃう!!笑

むしろ8個なんてあっという間!!笑




だってだってだって/////

見えください!!!!!!!!



こんなにたっぷりのバニラアイスが
サクサクのシューの中に
たっぷり└|゚∀゚└|!!!!!!!

中のバニラアイスも甘すぎず、
シャリシャリしていて
思っていたよりもあっさりした感じ♪


一度食べたらやみつきになるアイス!

家族みんなで食べたけど、
家でのリピートが決定しました☆☆☆

お母さんが気に入る♪ って
おっきいですよね(゜ω゜)!!


忘れた頃に思い出して
買ってきておいてくれるととか
ありますもんね♪♪♪

あーあー♪
早くまたアイスが食べたいです///

明日も暑いのかな?笑
また、アイスかな?笑

また更新します\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿