2014年7月7日月曜日

抹茶味わう和菓子二種


おはようございます(^o^)/
もう7月になりました!
今年ももう折り返しです!
これからさらに暑くなって行きますが頑張りましょう(≧∇≦)

さて
今回紹介するのは私が大好きな抹茶のスイーツです\(^o^)/




抹茶味わう和菓子二種
167円(税込180円)
カロリーは166kcal


販売地域は全国

発売日は
6月24、5日あたりなので発売から2週間近くなってしまいました(汗)

名前の通り2種類の抹茶の和菓子が入っています!
左側は抹茶の大福になっていて右側は抹茶の水まんじゅうになっています

まずは大福からいただきます
皮にもあんこにも抹茶が入っていてとても美味しかったです(≧∇≦)
一口サイズなのですごい勿体無い気持ちになりますがここは一口で一気に食べたら美味しいと思います!
思いっきりほうばってください(笑)

次に水まんじゅうをいただきます!



水まんじゅうというものをほとんど食べたことなかったんですが皮の部分が味はないんですが食感が面白かったので好きになりました!
また、見た目も涼しいのでこれからの時期にピッタリです!

この商品は
抹茶好きの私にはとても幸せでした(⌒▽⌒)
抹茶好きのあなたもぜひ食べてください!
抹茶があまり得意じゃない人もほとんど苦くないので一度食べてみてもいいかもしれません^ - ^

では
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿