2014年6月2日月曜日

珈琲ゼリーパフェ

おはようございます!

今日はスイーツを紹介していきたいと思います!

珈琲ゼリーパフェ
223円(税込240円)

なんだかんだで
食べてから投稿までに時間がたってしまいました(汗)
なので、新商品とは言えないかもしれませんがとても美味しかったので投稿します!

とりあえず商品の紹介をして行きます!

カロリーは272kcal
販売地域は基本的には全国ですが
福井、石川、中京1部を除くそうです

豆知識!
中京とは
〔東京と京都(西京)の中間にあることから〕名古屋市とその一帯の通称。
とのことです!

珈琲ゼリーの上にキャラメルムース、珈琲ホイップ、ホイップクリームの3種類ものっています(≧∇≦)
特に珈琲ホイップはとても美味しかったです!

また、その上に乗っているチョコレートに驚きました(汗)
形がコーヒー豆の形をしているんです∑(゚Д゚)
そんなところにまで力を入れているとは思いませんでした^_^


セブンイレブンがコーヒーに力を入れているのは皆さんご存じですよね^ ^
セブンイレブンに行った人はセブンカフェを知らない人はほとんどいないでしょう!
セブンカフェは・・・

と、話が脱線しそうなのでセブンカフェについては次の機会にします(笑)

言いたかったのはセブンのコーヒーは美味しいってことです!

アレだけ人気のコーヒーを売っているセブンイレブンが出した珈琲ゼリー美味しくないわけがない!!!!


とても美味しく頂きました


でわ
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89107.html

0 件のコメント:

コメントを投稿