2014年6月28日土曜日

抹茶の風味ゆたかな宇治抹茶のクリーム大福



今日も食べまーす🍴

今日も抹茶が食べたい私が選んだのは

こーーーちらっ♪♪♪




もう見るからに美味しそうじゃないですか*\(^o^)/*?


セブンプレミアムの100円菓子シリーズ
の中でもずっとずっと
興味があった一品!!!!!!!



天保7年に京都の宇治で創業した
お茶屋さんの抹茶を使ってると✨!!

天保7年って、何年〜???笑

すっごい歴史のあるお茶屋さんの
抹茶を使っているんですね♪♪♪

そこまで知ると、味が気になる!!

ってことで、
袋オープン!!!


じゃーん。なんと、なんとなんと。




一口サイズの抹茶大福が!

一個一個、小袋にパッケージされていて!!

これは

友達にもあげやすい♡♡♡

大福の粉が手につく心配もない♡♡♡

女の子には嬉しいですね〜😉♪♪


一口食べると…
中心に抹茶クリームが入っていて
その周りに抹茶が入った餡子!
そしてそれを抹茶が混ざったお餅で
包んである!っていう♡

そんな感じ!!!←ザックリww


口に入れると抹茶の渋みと
抹茶クリームの餡のまろやかさが!
二重に美味しい♪♪

抹茶好きには。
ほんとにほんとにほんとーに

たまらない(゜ω゜)❤️❤️❤️//////

100円という。
値段もまた魅力的ですよね♪♪

7個も入ってるけど、

あーーっという間に食べられちゃって。

美味しいものってなくなるの

はやいなーーー。

こわいなーーー。


笑😂笑😂笑😂笑😂笑😂笑😂笑😂笑

 
みなさんも一度ぜひ!!

お試しあれ☆

絶対食べて損はないです♪


では、また書きます♪♪


また更新しま〜す♡♡♡













0 件のコメント:

コメントを投稿