2014年6月9日月曜日

果実がおいしい オレンジ&キウイバー



今日はまたまたアイス♪♪ 笑

今日は久しぶりに箱アイスを
買ってみました(○・´艸`・)

じゃんっ!!!!!



果実がおいしい オレンジ&キウイバー

60ml 6本入り   (税込 257円)

オレンジとキウイの濃厚でやわらかいシャーベットをアイスキャンディーに
した感じ♥︎♥︎♥︎


6本入りだから、
お得だし!!どちらの味もさっぱりしていて
これからの季節にピッタリの!!!

シャーベットアイス!!

キウイは、濃い酸味が感じられる
キウイ味のシャーベット( ^ω^ )

オレンジは
オレンジの酸味とともにほんのり苦味もあるオレンジ味のシャーベット( ^ω^ )

私個人的には
オレンジの方がフルーツ感と、
濃厚さが強く、好きでしたp(^-^)q


果汁が30%入っているのも、
嬉しいですよね////////


梅雨明けに暑くなったら!
ぜひぜひぜひぜひ!
オススメの一品です!!

今日も読んでくださって
ありがとうございます!

順調に更新していますが、
ブログ自体はどうですか??

もしよろしければ、
コメントもお待ちしております♪♪

これからもまだまだ
春セメスター授業終わりの
7月末までがんばります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿