2014年6月9日月曜日

ワッフルコーン キャラメルマキアート



お久しぶりです!
あっという間に6月に入り、
もう梅雨入り(>_<)
早いですね……………。

雨でジメジメしてると
なんか気分が晴れない………。
雨の日きらーい。笑

でもそんな私をご機嫌にしちゃうのが
こちら♪♪♪♪♪



セブンプレミアム ワッフルコーン
キャラメルマキアート!!!

お値段198円(税込 213円)☆
カロリーは331kcal
と、ちょっと高めですが、
アイスはアイス♥︎
たまには奮発してもいいですよね♪



すーごく美味しそうでしょ??
めーーーっっっっっっっっちゃ
美味しかったです\(^o^)/笑

まず一口♪ いや、二口♪♪

食べ進めていくと〜〜



中にはキャラメルソースが!!!

味は、キャラメルってよりも、
あくまでもキャラメルマキアート味。

キャラメルの甘い味の中に…
コーヒーのほろ苦さがラテっぽい♪//

とろ〜りしたキャラメルソースが
生キャラメルみたいで
本当に本当にすっっごく美味しい(○・´艸`・)


あーっと言う間にこんなに
食べちゃいました。^^; 笑

すっごくオススメです( ^ω^ )♥︎

食べて損は絶対ない!!
そう心から思います!!

販売終了になる前に!!
ぜひ一度お試しあれ♪♪♪

今日もブログを読んでいただき、
ありがとうございます☆

地味にアクセス数を伸ばしてきていて、授業単位が見えてきました〜(>_<)♪


ありがとうございます♪♪
これからはもっともっと更新して
めざせ一位☆☆☆笑

もっとためになる情報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿